スポンサーリンク

【にゃーん】猫って自分のことをかわいいって自覚してるよな

スポンサーリンク
1: バルガンシクロビル(SB-Android) [TW] 2020/09/11(金) 12:43:35.36 ID:xKxOFXFu0● BE:509689741-2BP(5000).net
「もう何がどうなっているのやら」 猫ちゃんのワケのわからないポーズに混乱する人が続出 猫さんの体は柔らかくて、いろんなポーズがとれますが、これはちょっと柔らか過ぎなのでは……? と思ってしまうほど何がどうなっているのか分からないポーズでくつろく猫さんがTwitterに投稿されました。 「もう何がどうなっているのやら」という一言とともにTwitterユーザーのMocchi(@jazz530)さんが投稿した1枚の写真。そこには、まさに“何がどうなっているのやら”な猫さんが写っているんです! 左前足を上にあげて「よっ元気?」とこちらに声をかけているように見えるのですが、よく見ると……上がっているのは左後ろ足……?  左前足に見えるのは後ろから回された左後ろ足で、右後ろ足に見えるのは左前足で、左後ろ足に見えるのは右後ろ足で……。一緒に投稿された手書きのイラストを見ると余計に混乱してきます!! 体が柔らかすぎてこんなポーズになってしまうのでしょうか。  このすごいポーズでくつろいでいたのは2歳の男の子・リオくん。9歳の女の子・ジャジーちゃんと一緒に暮らしています。リオくんは普

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました