スポンサーリンク

【画像あり】 野原の真ん中でひとりぼっちだった野良子猫さん、すてきな家族と幸せになる

スポンサーリンク
おもしろペット
48: 冠猫 2020/09/11(金) 20:56:12 ID:J4UHNVK.0
 ⋀♕⋀ 野原の真ん中でひとりぼっちだった(₌◕⋏◕₌) 野良子猫さん、すてきな家族と幸せになる。その日、カリアナさん夫妻は、野原の中で車を走らせていました。すると、ひとりぼっちの小さな子猫を見つけました。「車を停めて、降りると、その子猫は駆け寄って来ました。」ちっちゃな野良子猫は、カリアナさんたちに向かって、そのちっちゃな脚でできる精一杯の速さで走って来ました。そして、カリアナさんたちのそばを絶対に離れないように、一所懸命追いかけました。https://40.gigafile.nu/0918-ca5f65211aaa7f46eca807eaa16c3e0a1子猫は、汚くてとてもやせていました。母猫やほかの子猫の姿はなく、夫妻は子猫を助けなければならないと思いました。カリアナさんは、子猫を拾い上げると、車に載せました。子猫は、自分が安全になったと知っているかのように、カリアナさんの腕の中で丸くなりました。https://40.gigafile.nu/0918-daa1f0b2d51fcfb378b13eafe70168983
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました