スポンサーリンク

猫の新人と古参。部屋を覗くと、どっちが強いのかを決めていた(笑)

スポンサーリンク
ペットニュース
【動画】猫の新人と古参。部屋を覗くと、どっちが強いのかを決めていた(笑)
猫の新人と古参。どちらがこの家で偉いのか決めたいようです。どちらかと言うと、新人猫が仕掛け気味ですが(笑)新人は果敢に勝負を仕掛けますが、古参と比べて体重も身体能力の高さも劣っているため、全く歯が立ちません。勝負の中では、古参の大人な対応もしばしば見られ、なんだかんだ仲のいい様子も見ることができます。ただ、飼い猫の中でカースト制度は存在しないので、平和にやってくださいな(笑)
 
Source: PETomorrow

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました