スポンサーリンク

ミーの不器用なテヘペロ【ランドセル猫】

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
少しずつ肌寒くなり、ミーちゃんのお家にもこたつの季節がやってきました。ぬくぬくこたつを堪能したり、二匹仲良くニャルソックしたり、キャットタワーから美脚を披露したり…!?お家時間を満喫しているミーちゃんとフーちゃんなのです。
2019年 10月「フーはコタツに少しずつ慣れ始め、でも不安あり。ミーの舌ぺろ、フーの美脚(笑)」

キャットタワーから突き出るスレンダーな美脚の正体は、フーちゃん!脚の美しさもそうですが、一体なかでどんな格好で寝ているのか気になりますね?(笑)
2019年 10月「過去のものをアップします。」
「1枚目、約生後半年くらいのミー」
「2枚目、ミーフーツーショット」
「3枚目、首輪をしていた頃のミー」
「4枚目、まだちっちゃなフー」
ママさん秘蔵の過去写真シリーズ。みなさんはどのミーフーちゃんがお好みですか?ちなみに筆者は4枚目の左上、口が半開きなフーちゃんです♪
2019年 10月「朝から仲良く登校。朝から仲良く外眺め」

いつも仲良しなカップルと、いつも通りなコンビ。平和な秋の朝の風景です。
2019年 10月「おもちゃをいただきました!フワフワの羽がついてて、2人の食いつきがすごい♡2人が楽しそうに遊んでくれて良かっ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました