スポンサーリンク

【SNSで話題の動画】 猫のローリング添い寝に「たまらん」「羨ましい」の声

スポンサーリンク
1: ひぃぃ ★ 2020/09/13(日) 23:23:23.14 ID:atV5A8PX9.net
 普段ツンデレの猫ちゃんが添い寝してくれることは、猫飼いにとってこの上ない幸せですが、意外な添い寝の仕方をしてきた猫ちゃんがTwitter上で話題になっています。意外な添い寝の仕方をする猫ちゃんの動画を投稿したTwitterユーザーのチーズおかきさんにお話を伺いました。 (中略)   ぼんくんについて、チーズおかきさんは「性格はかなりの怖がりですが、慣れてくるとベッタベタに甘えてきます」と言い、名前を呼んだり、話しかけたりすると、ぼんくんは返事をするのだとか。本当に仲良しですね。ぼんくんとチーズおかきさんに幸せをお裾分けしてもらって、ほっこりした筆者でした。(佐藤圭亮) 2020年9月11日 7時0分 おたくま経済新聞 https://news.livedoor.com/article/detail/18878670/ 動画 https://twitter.com/cheese_Ns/status/1302976740432568320/video/1 幸せだなぁ( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/ojUyZ6In0P— チーズおかき (@cheese_Ns) September 7, 2020 画像 https://ima

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました