スポンサーリンク

【激萌注意報】 建築現場で見つかった、生まれたばかりの三毛子猫リジーちゃんの画像集

スポンサーリンク
おもしろペット
55: 冠猫 2020/09/13(日) 16:13:19 ID:pyy59Io20
 ⋀♕⋀ 建築現場で見つかった、(₌◕⋏◕₌)生まれたばかりの三毛子猫リジーちゃん。8月の終わり、ニューヨーク、クイーンズの建築現場で働く作業員さんたちが、子猫の鳴き声を聞きました。見つかったのは、ひとりぼっちの、生まれたばかりの小さな子猫でした。現場監督さんは、ボランティア団体「リトル・ワンダラーズ・NYC」に連絡をして、助けを求めました。https://39.gigafile.nu/0920-b96c2fad78b6df4fff7499a878182b62a「子猫は、取り残されて、声を限りに鳴いていました。子猫の母親は、ほかの子猫たちを安全な場所に移動させたけれど、彼女を移動させるために戻っては来なかったのでしょう。」弱々しくて、汚れていた子猫は、小さくて、手のひらに収まってしまうほどでした。子猫の目は開いておらず、耳も折りたたまれたままでした。しかし、ちっちゃな三毛猫は、生きようという強い意志で、助けを求めて大声で鳴いていたのです。https://39.gigafile.nu/0920-c933c3878560669ee2465d7a775d65f06
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました