スポンサーリンク

下の角度から猫を見たときの「口元のふわふわ具合」が最高。

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
相変わらず天気が良い朝はお兄ちゃんのランドセルに乗って一緒に登校しているミーちゃん。だけど、もちろん学校までは一緒に行けません。昼間会えない分、お兄ちゃんが帰ってくると嬉しそうにお出迎えをするのでした。
2019年 11月「私の一番好きな寝顔」
こっちまで幸せになっちゃいそうな舌ペロミーちゃんの寝顔。ママさんのお気にいりというのも頷ける可愛さです♪
2019年 11月「舌出しミーに反響があったのですが、彼女の力はこんなもんじゃありません!とても愉快な写真ばかりです!笑ってください」

ご好評にお応えしたミーちゃんの舌ペロ特集!ここまでくるともはやしまい忘れというよりあえて出しているのかと思う大胆さですね…(笑)
2019年 11月「たまにはフーちゃん特集しないとね」

続いて表情豊かなフーちゃん特集。個人的には下の角度から見たときの口元のふわふわ具合がたまりません。
2019年 11月「今日は乗るところからの動画です。今日も元気に行きました」
「ランドセル猫」の作り方
①お兄ちゃんが背中を向けて構える
②ミーちゃんが飛び乗る(お見事!)
③ミーちゃんが体勢を整える
④いってきま~す♪
ランドセル猫ができるまでの動画はこちら
2019年

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました