スポンサーリンク

ただただ可愛い。猫愛を爆発させた乙女心MAXな猫イラスト

スポンサーリンク
ペットニュース
こ、これは可愛い…っ!乙女心をくすぐるおしゃれでキュートな猫イラスト【猫、置いときますね】
最近、何気なくSNSに投稿していた猫イラストや猫まんがが話題になり、人気が広まったというユーザーさんが増えたように思います。
もともと趣味でイラストを描かれていたという@fuku_01_diaryさんもそんな一人。柔らかいタッチとシャーベットカラーで描かれた、乙女心をくすぐるキュートな猫イラストをご覧ください♪
おしゃれな猫イラスト
美味しそうなパンケーキをかじる仔猫ちゃん。表情やパンケーキの発想もキュートだし、淡いトーンが大人っぽくておしゃれな雰囲気です。
こちらはマンチカンの兄弟猫さん。鮮やかなクリームソーダを囲んで、夏らしい爽やかな1枚ですね。
カラフルなロリポップキャンディーを舐めるモフモフネコチャン。配色もラブリーで、このままグッズにできちゃいそう♪
猫脚バスタブでバスタイムを満喫するスコティッシュフォールドちゃん。メルヘンなイラストの元ネタは、バスタブ型をした爪とぎベッドなのだとか。
柴犬くんと3匹のニャンズが囲んでいるのは、バースデーケーキ。こちらはお母様のお誕生日をお祝いするためにオーダーいただいたものなのだそう。こんな可愛らしいイラストをプレゼントしてもらえたら、素敵な記念日になりそうですね。
猫イラストで広がったご縁
@fuku_01_diaryさんがインスタ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました