スポンサーリンク

「遊び方が違うって? 楽しければそれでいいの!」的な子猫のプニーナちゃんの画像&動画集

スポンサーリンク
おもしろペット
57: 冠猫 2020/09/17(木) 11:51:09 ID:MqP0XJ5s0
 ⋀♕⋀ 遊び方が違うって? 楽しければ(₌◕⋏◕₌) それでいいの! 子猫のプニーナちゃん。プニーナとその兄妹たちは、生後3週の時、イスラエル、テル・アヴィヴの保護施設の外に、箱に入れられて捨てられていました。子猫たちは、それぞれ預かり親さんや保護団体に引き取られていき、プニーナと数匹の兄妹は「タイニー・ペット・レスキュー」に引き取られました。https://26.gigafile.nu/0924-c0640e67ae35688e8a8b8e6a2db829b64
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました