スポンサーリンク

”うちの子にぴったり” をインターネットで!ペットシッターサービス 「ナチュラルシッター」

スポンサーリンク
ペットニュース
”うちの子にぴったり” をインターネットで!ペットシッターサービス 「ナチュラルシッター」
るりらは、ペットシッター手配サービス「ナチュラルシッター」を提供開始した。
ナチュラルシッターを使うと、ペットシッターのプロフィールやサービス内容・料金から、“うちの子”にぴったりなペットシッターを検索・予約できる。
「うちの子退屈していないかな?」「お留守番さみしがっていないかな?」「運動足りているかな?」「トレーナーさん頼もうかな?」と、“うちの子”を気にするすべてのペットオーナーとペットのサポートが可能だ。
「ペットに豊かな時間を」をキーワードに、たくさんのペットオーナーとペットに「楽しい」「安心」「居心地のよい」時間を過ごしてもらうべく、ペットとの暮らしの新しいかたちを提供している。
ナチュラルシッターのペットシッターとは
《従来のシッターサービス ⇒ ナチュラルシッター》
<時間>問い合せや予約をする時間がない⇒ オンラインでいつでもどこからでも予約可能。
<安心>会うまでパーソナリティがわかりにくい ⇒ プロフィールページでペットシッターの人となりや資格を確認できる。
<簡単>時間の計算や請求書やり取りなどが手間⇒支払決済からレポートまでオンラインで完結。
<選べる>ペットシッター会社からの派遣 ⇒ プロフィールや利用者のレビューを参考に自分で選べる。
<サービス>いつものお世

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました