スポンサーリンク

ストーカー万歳!究極の添い寝をしてくる愛猫

スポンサーリンク
ペットニュース
異常な家庭内ストーカー猫
猫に異常に愛されたい。そんな夢を抱く方が嫉妬しそうな動画がコチラになります。
猫愛に飢えている方は危険ですので見ないでください。
https://twitter.com/cheese_ns/status/1302976740432568320?s=21
程よい距離で寝ていた愛猫を撫でると、
それを待っていたかのようにゴロン♪
ゴロンゴロン♡
ピタッ。
幸せの5コマ漫画完成!
「幸せだなぁ」というコメントと共に動画を投稿したのは、2歳の愛猫のぼんくんと暮らすチーズおかきさん(@cheese_Ns)一体どうすればこんなに仲良くなれるのか?今回チーズおかきさんにお話を伺いました。
–あの添い寝の真相をお聞かせ下さい
「毎晩、寝室に続く階段を上り始めると、煽り気味に全力ダッシュで私を抜かしてドアの前で待機します。とても怖いです笑」
いやいや、ひたすらカワイイです
–なぜそんなに愛されてる?
「愛猫ぼんとの出会いは地元の保護団体が行っている譲渡会でした。保護主さん曰く『もともと甘えんぼで背中に乗ったりしていた』らしいので、生まれつき人懐っこい性格なのかも。ただ男の人が怖いらしく1年経った今でも主人にはおっかなびっくり接しています」
昔から猫好きで、一匹でも多くの猫に幸せになってほしいと思っていたという飼い主さん。譲渡会で「毛が柔ら

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました