スポンサーリンク

大切な何かを守るために闘う犬猫10選

スポンサーリンク
ペットニュース
闘う犬猫10選
ご飯を食べてゴロゴロして、飼い主さんに甘えてまた寝て…。犬や猫がいつもそうだと思ったら大間違い。みんな、あなたの知らないところでひそかに闘っているのです。さあ、今日も何かのために闘志を燃やす犬猫をご覧あれ!
「地球の平和を守るためにやってきたニャ」

知ってる知ってる!『アイニャンマン』でしょ!
「こてんぱんにやっつけたよ」

これだけ相手をボロボロにできれば満足!?
「かかってこ~い!」

牙も爪も、その気になれば凶器になるもんね。
かわいい羽交い絞めだこと

いじめてるんじゃないよ。好きすぎて離したくないの。
「タロウさん、遅いわね…」

ハナコさん、君はきっと知らないはずだ。ぼくが壁という巨大な敵と闘いながら、こんなにも君の近くにいるということを。
「アガガガガガ…」

ひもさんが遊ぼうっていうもんだから。じゃれてあげないとかわいそうでしょ?
「あら、今日はちょびっと風が強いわね」

耳、どこいった?
8. 「ちょっと落ち着きニャってば~」
これが真の猫パンチの構えなのです。
ヴァンパイアキャット「足りぬ…血が足りぬぞ」

犬「助けて~! 干からびちゃうよ~」
巨大ニャジラ vs ティラノザウルス

勝ったのはどっちかって? 一目瞭然ですね。
参考:http://www.funnycatsite.com/pictures/

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました