スポンサーリンク

ガラス越しに覗くシルエットの正体【仔猫を拾ったので】

スポンサーリンク
ペットニュース
仔猫を拾ったので
これは、生まれたばかりの仔猫を道端で保護した「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんが、懸命に仔猫を育てる日々をありのままに綴った成長の記録。いつか訪れるかもしれない仔猫との運命的な出会いに備え、少しでも参考になればと思い、2018年4月からの記録をご紹介します。
第1日目〜からはこちら
仔猫を拾って601日目 〜不器用ですから〜
扉を自在に開けられるキジトラと違い不器用な黒猫。猫が出入り出来るよう少しだけドアを開けておいたら(暖房付け始めたのでドア閉めたい)、見事に入れなくなってしまった。

ドアは廊下に向かって開くのに廊下側から一生懸命押してしまうから、どんどん閉まってしまい途方に暮れていた。
602日目 〜てっきり一緒に寝るのかと思いきや〜
キジトラと乳児、ちょっと珍しい組み合わせ。乳児を寝かし付けたら、いつの間にかキジトラが背後に控えていて、のっそり寄ってそのまま寝た。
黒猫がそれを見ていたのでてっきり一緒に寝るのかと思いきや………
近くのクッションで横になって寝た。
603日目 〜添い寝のプロ〜
眠っている黒猫と乳児をふと見たとき、黒猫が乳児の腹に乗っているように見えた。

苦しそうにはみえないが「さすがに腹は重いんじゃないの」と心配になって布団を捲ったら、器用に乳児は身体をねじって(?)いて特に問題はなかった。
さすが

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました