スポンサーリンク

今宵もガールズトークに花が咲く2人

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2020年7月 「隠し撮りしてたつもりだけどバレてた」
くつろぎ中のキャリーちゃんの横で、一心不乱にクッションをほりほりしているムギちゃん。寝ている姿勢のまま頭をおしつけて…なんだか掘り方の癖が強い!

オモシロ可愛いその様子を内緒で撮影していたつもりのママさんでしたが、本犬にはしっかりとバレていたようです(笑)
ほりほり動画はこちら
2020年7月 「やったぜ!今日は、たらいに入ってくれました。少なめなお水でごめんね笑」
足湯ならぬ足水を満喫するキャリーちゃん。目を細めて気持ちよさそうにしていますね。
2020年8月 「なんか最後楽しそうだった笑」

ペッタリひっついてコソコソ話してたかと思えば、向かい合わせで笑い合っている姉妹たち。もしや、ガールズトークに花が咲いていたのかも…?
2020年8月 「水遊びからのちょこっと休憩。熱

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました