スポンサーリンク

【画像あり】子猫を飼いたかった家族が選んだのは… 少年と運命の出会いを果たしたビッグさんのお話

スポンサーリンク
おもしろペット
60: 冠猫 2020/09/20(日) 11:49:23 ID:kJ2Jhhyg0
 ⋀♕⋀ 子猫を飼いたかった家族が選んだのは…(₌◕⋏◕₌) 少年と運命の出会いを果たしたビッグさん。3年前、フロリダ州に住むステイシーさん一家は、子猫を飼いたいと思い、「レイク・カウンティ・アニマル・シェルター」を訪れました。彼らが、面会室で子猫が連れて来られるのを待っていた時でした。ステイシーさんの息子のアリくんが、椅子の下にとてもおびえた様子の成猫がいるのに気が付きました。「その猫は、傷だらけで、私の心を引き裂くようなしかめっ面をしていました。彼は、寂しそうで、おびえてもいました。少しして、彼は私の息子の足元に横になりました。」動画猫の名前はビッグといいました。彼が面会室にいたのは、ほんの偶然でした。ビッグはおびえていたけれど、すぐにアリくんのことが好きになり、アリくんに鼻をこすりつけました。ビッグは家族が飼いたいと思っていた子猫ではありませんでしたが、アリくんはあっという間にビッグと恋に落ちました。https://12.gigafile.nu/0927-be8746c1c4d1c19f0b333793fccbc887c
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました