スポンサーリンク

バッテリーでパワーアップしたサビ猫が発見される。

スポンサーリンク
ペットニュース
魅力的な長い毛に電気を纏う猫「わらびちゃん」
長毛猫は強力なバッテリーでパワーアップすることをご存知でしょうか?
ポータブルバッテリーでバズった猫ちゃんは見た目とは裏腹におっとり賢い系女子のわらびちゃん5歳。
注)猫好きの方なら当然ご理解頂けているかと思いますが改めてご説明いたしますと…ポータブルバッテリーの静電気や放電で毛が逆立っているわけではなく、飼い主さんが手動で逆毛にしただけですのであしからず。
ちなみに普段もこんな感じです
画家のダリっぽさもある笑
たまたまキャンプ用に買ったバッテリーを横に置いただけで、一躍人気猫ちゃんになってしまったわらびちゃん。「新種のピカチュウにも見える」と言われた猫ちゃんについて、飼い主さんに話を伺いました。
–わらびちゃんと出会った経緯は?
「以前働いていた職場の駐車場で保護されたのを引き取りました(おそらく捨て猫だった)当時、家にはウサギ2羽と犬1匹がいたので里親を探していましたが、かなり人懐こい子で情が湧いてしまい、また先住のウサギや犬とも仲良くなってくれたので家族に迎え入れることにしました」
保護して2日目の頃のわらびちゃん
愛犬あん子ちゃんとも仲良し♪
わらびちゃんを保護した時はガリガリに痩せていて身体中ノミだらけだったとか。そんなボロボロだった女の子が今では長毛美女に大変身!
「最初は多分長毛かなという程度だ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました