スポンサーリンク

くつろぐ猫のこの姿、もう完全にお風呂。

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
ミーちゃんがお兄ちゃんのランドセルに乗って登校している間、フーちゃんはいつもお家でのんびりお留守番です。そのおかげか(?)彼女のくつろぎポーズのバリエーションはとっても豊富。何かとみんなを笑わせてくれるのでした。
2019年 11月「今日のランドセルミーは二部編成」

この日は二部に分けてロングバージョンでお送りしてくれたランドセル猫。「ミーちゃん、しっぽの動きからしてご機嫌でカワイイ」とファンのみなさまにも好評でした。
「フーは甘えちゃん」
そして相変わらずのフーちゃん!どちらもほっこりする一コマです。
動画はこちら
2019年 11月「フーはお風呂に入っています」

ハンモックでくつろぐその姿、もう完全にお風呂ですね(笑)!ひじのかけ方や足のはみ出し具合も完璧です。
2019年 11月「2枚目、私が連れて帰ってます。いつもは両手で抱えていますが、撮っているので片手です。ミーは不安定で不満そうでした」

お兄ちゃんを見送った後は、いつもママさんにだっこしてもらって帰っているミーちゃん。この日は見るからに不満顔でご帰宅になったようです。
2019年 11月「ミー足が揃ってて貴重だったので」

猫のパン(おててのことです)好きにはたまらないミーち

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました