スポンサーリンク

オス猫(15歳)「にゃーん」、飼い主「可愛いねーよーしよしよし(さわさわ)」←おい。そいつジジイだぞw

スポンサーリンク
おもしろペット
1: デロビブリオ(SB-Android) [ニダ] 2020/08/23(日) 12:32:39.26 ID:7uoFmmCF0● BE:509689741-2BP(5000).net
猫が飼い主にやさしくなった!? コロナによるロックダウンがペットに与えた影響を保険会社が調査(イギリス) コロナの影響で猫がやさしくなった? Daga_Roszkowska/pixabay コロナ禍によるロックダウンは、人々の暮らしを大きく変えた。外出制限により、在宅ワークに切り替えた人も多い。家にいる時間が長くなった人が増えた。そしてそれはペットの行動にも影響を与えたようだ。 イギリスのある保険会社は、ロックダウン期間だった過去数か月がペットたちにどのような影響を与えたかについて全土にわたり調査を行ったところ、なかなか興味深い結果が出たようだ。『Lad Bible』などが伝えている。 【ロックダウン中、猫が飼い主にやさしくなった!?】 イギリスのロンドンに本社を構える保険会社ダイレクト・ライン(Direct Line)のペット保険部門では、ロックダウン中だった過去数か月がペットにどのような影響を与えたのかを調査するために、イギリス全土でリサーチを行った。 すると、猫を飼っている回答者のほぼ90%が、3月のロックダウン以降、飼い猫が感情的なサポートを示してくれる

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました