スポンサーリンク

足が5本で尻尾が2本の動物…なんだこれは。

スポンサーリンク
ペットニュース
足が5本、尻尾が2本の動物。猫ではないかも…?
これから衝撃的な写真をご覧頂きます。
とても奇妙です。でも、ずっと見てるとなんか可愛いです。

ツイッターで発見された“未確認生物”には多くのコメントが寄せられ「3度見しました」「フィギュアにされるやつだ」などの有力情報が。さらに「地方で語り継がれる妖怪みたい」とも…。
たしかに別の写真を見ても妖怪っぽい。ただ、飼い主さんは「猫」と言い張っている。
果たしてあの生物は何者なのか?今回勇気を出して、投稿者のふづびっちさん(@fuuuusama)に話を聞いた。
–あの生き物の正体を教えて頂きたいのですが…
「基本はいつも寝ている大人しい子ですね。めっちゃビビりで虫が家に入ってきた時なんて逃げて怯えていますね笑」
いやいや、虫の方が怯える
–結局、かわいい猫なんですよね?
「いつもはくるまって寝ているのでまた寝ているなあって思って見たら顔だけ突っ込んで爆睡していてそれが面白くて可愛くて…パシャリです」
…なんかすべてが謎過ぎて混乱してしまうが、色々聞いたところアノ生き物の正体はスコティッシュフォールドの「みるく」くん。5才の元気少年らしい。
めっちゃ少年!かわいい!!
たまに、あんにゅい。
飼い主さんによると、一人暮らしを始めた5年前に猫と一緒に暮らしたくてペットショップへ。そこで、みるく君に

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました