スポンサーリンク

キティちゃんとヒロシが「1時間ひたすら焚火するだけの動画」が良い…!2人ともしゃべらない&超マイペースだけどソコがいいんです

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeのハローキティチャンネルに「焚火動画」が投稿されて話題になっています。
スペシャルゲストとして迎えられたのは、お笑いタレントで、近年ではキャンプの達人としておなじみのヒロシさん。
キティちゃんと共演を果たしているのですが……最初から最後まで全く会話がなく、ただひたすら焚火をするのみ。
終始「静かな時間」が流れており、癒やし度がハンパないんですっ。
【顔を合わせても「会釈」のみ】
キテ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました