スポンサーリンク

ハグを超えたヘッドロック!かわいい妹猫の愛情表現はちょっと激しめ?

スポンサーリンク
ペットニュース
「アニキは誰にも渡さぬ」かわいい妹猫の愛情表現はちょっと激しめ!?【猫、置いときますね】
猫の多頭飼いは、1匹では見られないような表情を見ることができるのが嬉しいですよね。グルーミングをしてあげたりりくっついて寝るのは猫同士の信頼の証、「好き」のアピールだったりもします。
しかし、なかには愛情表現がちょっと激しすぎてしまう子もいるようで。8月9日の「ハグの日」にツイッターへ投稿された、猫2匹のハグが話題になっているのでご覧ください。
ハグの日
「アニキは誰にも渡さぬ。」
とでも言いたげな視線のキジトラの妹猫ちゃん。
大好きな茶トラのアニキをギュッと抱きしめる姿がとってもいじらしいけど、ちょっとそれ、ハグを通り越して締まってるような気が…(笑)
ツイッターを見た人たちからは「ヘッドロック!」「(技が)キマってる。」「手前の子の顔w」と数多くのツッコミが寄せられ、愛が激しめな妹猫とギブアップ寸前のアニキというクセの強いハグが話題になったのでした♪
今日もアニキを独り占め
キジトラの妹猫は「サバ」ちゃん、茶トラの兄猫は「アニキ」と呼ばれています。サバちゃんがアニキのことを大好きなのは言わずもがなですが、彼女の愛情表現が強めなのはハグの日に限ったことではありません!

毎日毎日、アニキの側にいるだけでは飽き足らず、上に乗ったり羽交い絞めにしたりして愛を伝えているサバちゃん。
優し

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました