スポンサーリンク

猫嫌いだった母親を「猫好き」に変えた猫

スポンサーリンク
ペットニュース
猫嫌いだった母親を「猫好き」に変えた愛猫の澪
猫嫌いだった母親が突然、猫好きになった…!
@rei0822loveさんは、そんな嬉しい豹変を目の当たりにしたよう。
今回は当時を振り返りつつ、お母さんのハートを見事に盗んだ澪ちゃん(1歳)への想いを語っていただきました。
猫嫌いだった母親が1匹の子猫に一目惚れして…
@rei0822loveさんのお母さんは、筋金入りの猫嫌い。
以前、お父さんが段ボールごと捨てられていた子猫を連れて帰ってきた時には、「猫を飼うなら離婚する」と言ったため、@rei0822loveさんは猫好きながらも猫と暮らすことを諦め、猫カフェやペットショップ巡りをして“猫欲”を満たしていました。
しかし、そんなお母さんに運命の出会いが。
ある日、イベントの帰りに@rei0822loveさん親子はペットショップを覗くことに。すると、お母さんはなぜか1匹のノルウェージャンフォレストキャットに一目惚れ。
まんざらでもない様子を見たため「大人しい子だし、抱いてみたら?」と勧めると、お母さんは人生で初めて猫に触れ、抱っこ。
「こんなチャンスはもう二度とないと思い、その場で家族に迎えることを即決しました。母以外、家族はみんな動物好きだったので大喜び&驚いていました。」
「やりたいことリスト」の願いを叶えてくれた愛猫
こうしておうちにやってきた澪ちゃんは、お母さんにとって孫のよう

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました