スポンサーリンク

え、本物じゃないの!?柴犬の寝姿が話題になったリアル色鉛筆アート

スポンサーリンク
ペットニュース
え、本物じゃないの!?柴犬の寝姿が話題になったリアル色鉛筆アート
みなさんのスマホには、愛犬の写真はどれくらい入っていますか?
愛犬の可愛い姿を残したくて毎日撮り続け、気づけばもう数千枚以上…なんて方も少なくないのではと思います。
今回ご紹介するのは、そんな写真と見まがうぐらいリアルな色鉛筆アートの世界。ツイッターで「上手すぎる」と話題になった柴犬がこちらです!
色鉛筆で柴犬を描きました
え、これが色鉛筆!?
と驚いてしまうこちらのイラスト。スヤスヤ眠る柴犬の表情も、ふこふこの毛並みも、まるで本物そっくりですね!

リアルな柴犬くんのイラストはツイッターに公開されるや否や話題になり、1万件以上のいいねを獲得。「これほんとに絵なの?」「目の前に寝てるみたい」「立体感がすごすぎる」と驚きのコメントがたくさん寄せられました。
まるで3D アートのようにも見えますが、実際は1枚の紙に色鉛筆で寝ている柴犬を描き、上半分を切り抜いただけなのだそう。
絵師さんの技術とセンスによって生まれた色鉛筆のバーチャル柴犬くんは、「ナデナデしたい♡」と本物の柴犬並みの人気者になったのでした。
色鉛筆アートに憧れて
色鉛筆アートの制作者は、ここまる(@Cocomaru_S)さん。色鉛筆でイラストを描くようになったのは、インターネットでたまたま色鉛筆で描かれたリアルな絵を見て感動し、「自分も描きたいなぁ」

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました