スポンサーリンク

『連れてって―!』玄関で駄々をこねるミー

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
天気があまりに悪い日やお兄ちゃんの荷物が多い日は、ミーちゃんをランドセルには乗せていけません。でも、本猫的にはそんなの関係ないっ!お兄ちゃんがランドセルを背負って登校するなら、ついて行きたいのがミーちゃんなのです。
2019年 12月「今朝は雨のため、ほんの少しランドセルへ。ミーは玄関のドアにしがみつき、行きたいと待っていました」

この日は雨のため玄関先だけですぐ降ろされてしまったミーちゃん。「連れてってー!」と駄々をこね、ドアにしがみつく後姿が切なカワイイですね…
2019年 12月「帰った時の可愛い顔」
ハンモックから飛び出た生首がふたつ!帰ってきてこんな光景があったら一日の疲れも癒されそう。
2019年 12月「ランドセルミーの帰りを撮影したら、カラスが低空飛行で近くに降りたのでビビってたミー。危うく落ちそうになるところだった」

この日はお兄ちゃんを見送った帰り道、カラスに遭遇したのだとか。ママさんに抱っこされながらめずらしく不安げなミーちゃんです。
「フーは相変わらず冷蔵庫。ミーのご飯を狙う」
一方、フーちゃんは一度乗れて以来、冷蔵庫の上がお気に入りの模様。虎視眈々とご飯を狙っている目つきがこちら!
2019年 12月「今日は雪の予

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました