スポンサーリンク

お兄さん超びっくり!水を飲んでいた兄ヒョウに妹ヒョウが静かに近づいてイタズラするお茶目な動画が話題に!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
南アフリカで撮影された動画がお茶目だと話題になっています。水場で水を飲んでいたオスのヒョウ。すると、後ろから生後11ヶ月の妹が静かに忍び寄ります。視界に彼女の姿が入り驚いたお兄さんヒョウは2メートル近くも跳ね上がって逃げて行きました。
動画には「真夜中に冷蔵庫をチェックしている私と、近く妹のようだ」「全ての猫は同じだね。怖い時にはジャンプする」「猫きゅうりを思い出した」などのコメントが寄せられてい
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました