スポンサーリンク

ナデナデされているハスキーに嫉妬するコーギー

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2020年8月 「キャリーちゃんよしよし♡後ろのムギの顔、、」

飼い主さんにナデナデされて嬉しそう~なキャリーちゃん。…と、後ろで真顔で待つムギちゃん(笑)
「次は私!」と順番を心待ちにしているようです。
2020年8月 「ムギ水遊び!キャリーは暑くてギブ」

本日はおひとり様で水遊び。顔が水にぬれてテンションMAXになっています!
2020年8月 「お姉ちゃんとねんねこ」

遊び疲れたのか、涼しい室内でお昼寝タイム。なんだか小学生の夏休みみたいで癒されますね。
2020年8月 「お姉ちゃん、モフり。ほんとお姉ちゃん大好きね」


キャリーちゃんのモフモフを堪能できる羨ましいポジションで眠っているムギちゃん…と思いきや、こっそり起きているようです!この上目遣いは、「いいでしょう~」のいつものドヤ顔ですね(笑)
2020年8

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました