スポンサーリンク

【爆笑】ご主人の帰宅にめちゃくちゃ震えだす"バイブレーション柴犬" – 「マナーモード解除してあげて」「可愛すぎて震える」と大反響

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ペットを飼いはじめの頃って、なんで鳴くのか、なんで震えているのか、分からないことだらけですよね。実は今、柴犬のとある行動に困惑した飼い主さんの投稿が面白いと話題となっています。飼い主の代わりにレポートを書き上げた犬 - まさかの出来栄えに爆笑する人続出! 「めちゃくちゃ笑った」「超優秀なワンちゃん」
それが、百万さん(@hyakumanga)がツイッターに投稿したこちらの漫画です。
漫画のタイ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました