スポンサーリンク

一緒に新しい幸せをつかんだ茶トラ兄弟の画像集

スポンサーリンク
おもしろペット
100: 冠猫 2020/10/08(木) 16:02:15 ID:PMvswzpo0
 ⋀♕⋀ 一緒に新しい幸せをつかんだ(₌◕⋏◕₌) 茶トラ兄弟!7歳のジャックと10歳のOJ、2匹の茶トラは、前の飼い主が飼えなくなったため、メリーランド州の保護施設「AACAC」に連れて来られました。施設に着いた2匹は、怖くて、混乱していました。2匹は、慣れない環境で、寄り添って互いを慰め合っていました。https://26.gigafile.nu/1015-dd923700d55fe38dfadb2278ce78ecb5a施設のスタッフさんたちは、この2匹がどんなに仲が良いかにすぐ気が付きました。そこで、2匹が一緒にいて自由に歩き回れるように、小さなお部屋を割り当てました。1匹が心を開き始めると、もう1匹もすぐに続きました。彼らはいつも一緒で、必ず互いの視界の中にいました。彼らは親友がそばにいることで、快適さと落ち着きを得ることができました。https://26.gigafile.nu/1015-b39152e119ffadb303a5b961c41a0a5e6
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました