スポンサーリンク

「あ、見られてた?」ハスキーの後ろに注目。

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2020年8月 「今日はソファでまったり」

本日は室内でくつろいでいるキャリーちゃんとムギちゃん。暑くてもくっついて眠るのは変わりません!
2020年8月 「にこにこ」

1枚目、にっこにこ笑顔のナイスショット♪
2枚目、キャリーちゃん半目になっちゃったNGシーン(笑)
どちらにしてもキュートなことに違いないです。
2020年8月 「今日はムギだけプールで遊びました!キャリー用でプール出したのですが、キャリーは外すら出ず、、ムギが飼い主と遊んでくれました笑」


ハスキーのキャリーちゃんには日本の夏は暑すぎるのか、この日は室内待機だったよう。飼い主さんをひとり占めしての水遊びにはしゃぐムギちゃんです。
2020年8月 「キャリーの後ろに注目!笑」


キャリーちゃん、後ろ後ろっ!
背後でこっそりクッションすりすりに勤しん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました