スポンサーリンク

本日はテンション高めで戦っております。

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2020年8月 「プール入ったよ〜!今日はキャリーも」

ついにキャリーちゃんもプール遊びに参戦!足湯ならぬ、すだれの下での足水は涼しげで気持ちよさそう。
2020年8月 「狭いのにまた一緒に入ってる」

相変わらずお姉ちゃんのクレートにお邪魔虫なムギちゃん。「狭いってば~!」とか言いながら楽しそうにじゃれている姉妹の会話が聞こえてきそうです。
2020年8月 「ぴったりんこ♡ムギのお尻にキャリーの顔が、、笑」

ラブラブ並んだカワイイお尻♡からの…

はた迷惑でカワイイお尻(笑)キャリーちゃんの何かを諦めた表情が笑いを誘います。
2020年8月 「今日はのーんびり」

だらだらしていてもカメラを向けられればこの通り!キラキラな笑顔がさすがです。
2020年9月 「今日は曇りで少しだけ気温が低かったので、テンション高めで戦

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました