スポンサーリンク

コレは意図的?猫のフォトボム15選

スポンサーリンク
ペットニュース
コレは意図的?猫のフォトボム15選
「フォトボム」とは、写真に偶然もしくは意図的に映り込むイタズラめいた写真のこと。
人間はわざと写真に写り込むことができますが、猫も負けていません。本当に「意図的に写り込んでいるでしょ?」と思える笑える写真がたくさん!
1 集合写真はいらないニャン。僕だけで十分。
ピントもちゃんと猫にあっています。
2.「はい、ひょっこりはん♪」
いい表情で写真に写り込んでいます。
3.「あかんべえ~」意図的と言わずになんといっていいものか・・・。
前の猫をちょっとコバカにしすぎなのでは・・・。
4.悪戯心満載!
せっかくすまし顔でベストフォトを撮ろうとしているのに・・・。
5.どこで邪魔しているでしょ?
映画「エクソシスト」のような写り込み。
6.「早くエサくれよ」飼い主の時間はボクのモノ。
悪戯っ子顔になっていますね。
7.「いい顔で撮れたかニャン」
きちんと飼い主の顔を隠していますね。
8.「うらめしや~」
これはもはや心霊写真(笑)
9.飼い主の心、猫知らず
きっとインスタ映えする写真を飼い主は撮りたかっただろうけど・・・。
10.ピザハットを着て、ビシッと決めていたのに・・・。
なにか嫌なことがあったのかな?
11.「何、カッコつけてんだよ」
せっかく頬杖して決めポーズをしているのに・・・。
12.「ボクの立ち位置ここでいいかな?」

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました