スポンサーリンク

ランドセル猫を卒業したら、肩乗り猫?

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
ミーちゃんのお兄ちゃんは小学校6年生です。冬休みも終わり、ついに最後の三学期がスタートしました。ランドセルに乗って一緒に登校していたミーちゃんにとってもまた、卒業までの最後のランドセル猫期間がはじまったのです。
2020年 1月「今年の正月は、ほぼ寝正月。ミーとフーは元気もりもり、内カメラでネズミと遊ぶ風景」

子年(ねずみどし)のはじまりということで、ネズミのおもちゃで楽しそうに遊ぶミーちゃんとフーちゃん。今年も良いことありそうですね♪
2020年 1月「小学校最後の三学期が今日からスタートしました!元気に登校しておりますが、朝は雨風が酷かったので、ミーはお留守番しました。ランドセルを卒業したら、肩に乗ろうか計画」

学校がはじまりましたが、この日は雨のためランドセル猫はお休み。6年生のお兄ちゃんは、この三学期を終えたらランドセルを背負うことはなくなります。
というわけで、ランドセル猫改め、肩乗り猫で登校できないか計画中なのだそう!
2020年 1月「寒くて香箱したいけど不安定で出来ない…」
「フーはご飯が欲しいよ〜と冷蔵庫の上で待機」
1月の朝の登校は、毛皮を着ていてもさすがに寒そう。それでも一緒に行きたいのはミーちゃんのお兄ちゃんへの愛で

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました