スポンサーリンク

腕どうなってるん。落語家の大師匠みたいな猫が粋でいなせすぎる

スポンサーリンク
ペットニュース
「てやんでぃ!あたぼうよ!」が口癖かもしれない笑
演芸場の楽屋にいる師匠に挨拶に行ったら奇しくも説教が始まって「お前はどう思うんだ?」と問いただされているかのような…そんな妄想が膨らんでしまった猫ちゃんがこちらです。
これほど“江戸っ子”の佇まいを感じさせる猫ちゃんがかつて居たでしょうか?
貫禄まるだしの猫ちゃんは、みふゆさん(@mifuyu_916)と暮らす4歳のとげまる君。
やんちゃで甘えん坊でみふゆさんの肩に飛び乗って耳たぶを甘噛みするタイプだとか笑。
目ヂカラが凄い!
圧も凄い!
粋でいなせなとげまる君は一体どこまで“江戸っ子”なのか?みふゆさんに伺いました。
–師匠みたいな仕草はたまたま?
「たまたまですw 最初は「おっさんかよ」とコメントをつけてツイートしたら「腕組んでるみたいに見える!」ってフォロワーさんが教えてくれました。普段は全然師匠じゃないです。たぶんゆとり世代です」
ゆとり世代だった!
現在4匹の猫ちゃんと暮らしているみふゆさん。「4匹の中で一番元気でイタズラっ子なのがとげまる君」らしく、普段から色々やらかすそうです。
では、「色々やらかしてるコレクション」をどうぞ!
関口宏風スタイル
思案顔とげまる
ウヒヒなやつ
とにかく可愛いとげまる君は2017年に兄妹猫のハチミツちゃんと一緒に家族に。もともと公園に捨てられていた保護猫で「江戸

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました