スポンサーリンク

ピンクの舌がちょろり♪ みんなを楽しくさせる猫「生きる」さんの画像集

スポンサーリンク
おもしろペット
119: 冠猫 2020/10/20(火) 13:37:42 ID:nk/njZlc0
 ⋀♕⋀ ピンクの舌がちょろり。(₌◕⋏◕₌) みんなを楽しくさせる猫「生きる」さん。コロナ禍の世の中において、人々を元気づけているインスタグラムの人気猫がいます。「生きる」は、イギリス、ブラッドフォードに、飼い主のエマさんとリッチさんと一緒に住んでいます。多くの写真で、舌を出していて、そのおかしな表情のおかげで有名になりました。(※訳注:「生きる」という名前は、飼い主さんが大好きな黒澤明の映画から名付けたそうです。)「みんな彼が好きです。私たちは世界中から『彼のおかげで楽しくなったよ。』というコメントをもらいます。今現在、人々はちょっとばかり元気づけてくれるものを必要としていて、彼がそれをしていると思います。彼は多くのアーティストやイラストレーターを刺激して、私たちは毎日たくさんのファン・アートを受け取ります。それはすばらしいことです。」1.https://27.gigafile.nu/1027-c3e3466d4201dc57ecf6506057e7ca0262.https://27.gigafile.nu/1027-cef2d945f01f9640c0f779d1a8c56a852
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました