スポンサーリンク

お刺身めぐって飼い主VSニャンコの「戦争」勃発 →勝者はどっち?結果を聞くとやさしい世界が待っていた

スポンサーリンク
かわいい動物たち
飼い主が仕事から帰ってくると、タッタタッタッと猫ちゃんが駆け寄ってきた。食いしん坊の猫ちゃんが興味津々なのは、バッグに入った「海鮮盛り合わせ」。パックのフチをガブッと噛んで、自分のお部屋に持っていこうとするものだから、飼い主が待ったをかけた――。そんな飼い主と猫ちゃんが繰り広げる攻防の一部を収めた動画が、ツイッター上で注目を集めている。第一次刺し盛り戦争勃発 pic.twitter.com/BN4
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました