スポンサーリンク

え!?一瞬目を疑う仰天犬猫写真10選

スポンサーリンク
ペットニュース
え!?一瞬目を疑う仰天犬猫写真10選
ペットと暮らしていると、たま~にびっくりすることってありますよね!?
結果的に何でもなかったのであれば何も問題ないのですが、でもその瞬間は心臓が止まるかと思うくらいびっくりするもの。
今回はそんな飼い主たちを驚かせた写真をご紹介。
1.え、手、手が…!
画像:@aleashuhh
どうやら、ワンコ用の噛み噛みボーンらしい。びっくりした~。
2.顔が大きくなっちゃった!?
画像:justokay
娘さんの枕の下にワンコが寝てるんだって。それにしても娘さんの枕…(笑)
3.ちょ、ちょっと!大丈夫なの?
画像:candyTheCorgiOfficial
ドラゴンフルーツを食べちゃったみたい。でもなんでこうなった?
4 .キャー!なんてことを!
画像:bessiboom
みなさん、これ何だと思います?パプリカパウダーなんですって。
ニャンコにとって美味しいのかなぁ。
5.か、体が!!
画像:esquonk
もうここまでくるとトリックアートです。
6.は、はやく獣医さんへ!!!!
画像:Reddit/unknown
あら、ティッシュを咥えて寝てただけなのね。これも心臓に悪い!(笑)
7.誰かが見ている…あ
画像:Reddit
視線を感じたと思ったら…(笑) でもなんでこんな穴が開いてるの?
8.足の数が増えてる!?
画像:CerenGoo

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました