スポンサーリンク

早くよくなってね! 治療のために毛を剃られちゃった猫さんたちの画像集

スポンサーリンク
130: 冠猫 2020/10/24(土) 13:21:44 ID:YA5XFF4Y0
 ⋀♕⋀ 早くよくなってね。治療のために(₌◕⋏◕₌) 毛を剃られちゃった猫さんたちの画像集。Ashさんが、お友だちの猫の画像をツイッターにUPした時、彼女はそれがこんなに広まるとは思っていなかったでしょう。しかし、手術のために前足の毛を剃られた黒猫画像は、まさに、ネット民が必要としていたものでした。このツイートは、47万以上のいいねを獲得しました。そして、愛猫が同じような状態にある人たちも、自分の猫の画像をUPしました。ズボンを履いていなかったり、ぽよぽよのお腹を丸出しにしたりしている姿は、可愛らしいとは言えません。猫たちは、これらの画像を広めている人間たちに対し、すでに復讐を計画してるとのことです。1.https://twitter.com/trashlyn_/status/1305707615419277312please look at this picture of my friend’s cat who had to get shaved for surgery pic.twitter.com/RZNPUyXJZX— Ash♀️ (@trashlyn_) September 15, 2020 猫の行動と訓練のコンサルタントであるコスキ博士によると、猫は

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました