スポンサーリンク

いつも一緒だよ。ともに旅をする犬と猫

スポンサーリンク
ペットニュース
いつも一緒に旅をする犬と猫
ハイキング好きなシンシア・ベネットさんと彼女のボーイフレンドは、2014年に犬のヘンリーを二人の家族に迎えた。ベネットは、最初はゴールデンレトリーバーのミックスを別のところから迎えるはずだった。しかしふと足を運んだ、行き場のないワンコたちのためのイベントでヘンリーと運命の出会いをしたのだ。当時ヘンリーはまだ生後14週目。しかし体格はすでに他の子犬たち比べて5倍も大きかったそうだ。
会場でベネットさんがヘンリーのいるサークル内に入ると、ヘンリーは彼女の膝の上に丸くなって寄り添ってきた。さらにお腹を見せたり、彼女の腕に頭を乗せてきたりしたのだ。その時ベネットさんは、「ああ、この子だわ。この子がうちの子になるのね。」と感じたそう。
そしてベネットさんたちの家族となったヘンリーは、それからは彼女たちと一緒に山を登るようになった。「最初に一緒に行ったのは3日間くらいだったと思うわ。ヘンリーは、周りの最も険しくて高い岩を見つけて、そこに走って登って行ったの。そして周りの緑を見渡していたわ。」とベネットさんは言う。それから彼女たちの間では、ヘンリーのことを“小さな山羊」と呼ぶようになったそうだ。
その後、二人はヘンリーの相棒としてもう一匹を迎え入れたいと考えるようになった。今回は猫を迎え入れたい、同じく保護猫を。約5か月間シェルターを周り、そしてシャムのミックスと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました