スポンサーリンク

可愛過ぎかよ! ビーチは大好き、でも海風は嫌い!な、パンプキンさんの画像集

スポンサーリンク
おもしろペット
131: 冠猫 2020/10/26(月) 19:21:17 ID:037Cogzo0
 ⋀♕⋀ 可愛過ぎかよ! ビーチは大好き、(₌◕⋏◕₌) でも海風は嫌い!な、パンプキンさん。パンプキンは、兄妹たちの中で唯一の茶トラでした。彼は、預かり親のティアさんの家で育ちました。ティアさん家族は、初め、猫を飼うつもりはありませんでしたが、子猫たちの「ずっとのお家」を探す時が来た時、彼らを手放すことができなくて、結局、パンプキンと、兄のムスタチオを家族に迎えました。https://26.gigafile.nu/1102-cbeb61533ab0c6f1d390d3ea1690afbf2パンプキンが大きくなるにつれ、彼には軽度の小脳不全症があることがわかりました。それは、パンプキンの運動やバランス感覚に影響を与えていますが、彼はそのせいで冒険をあきらめるなんてことはありません。「パンプキンは、子犬みたいに不器用なの。前足を一緒に出すので、走っているというより、馬のトロットみたいよ。」https://26.gigafile.nu/1102-c12ebbaba9b03d264e21def8ef2660e9e
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました