スポンサーリンク

ドーン!!我が家の犬の自撮りが下手すぎ(笑)

スポンサーリンク
ペットニュース
ゴールデンレトリバーが自撮りするとこうなる。【犬、置いときますね】
突然ですが、スマホの中がワンコの写真で溢れかえっているというみなさまにご質問です。
未だかつて愛犬の自撮り写真を見たことがあるでしょうか?
見たことがないという方はご注目、ワンコがスマホを使って自撮りするとこうなります。
ゴールデンレトリバーの自撮り
……いや下手か!!(笑)
ええと、本来ゴールデンレトリバーといえば、美しい金色の長毛に精悍ながらも優しい顔つきをした可愛らしいワンコのはず。
それがこんな凶悪なお顔に映っているなんて…自撮りが残念すぎるにもほどがありますね!?
よく「下アングルから撮ると10歳老けて見える」なんて自撮りの鉄則を聞きますが、どうやらそれはワンコにも当てはまってしまったようです。
ちなみに誤解のないように。普段の彼の姿はというと……
タレ目が素敵な美形さん♪完全に別犬です!
みなさまも、下アングルからの愛犬の撮影事故にはよーくお気を付けくださいね。
そらくんの自撮り秘話
衝撃の自撮り写真を披露してくれたのは、8歳のゴールデンレトリバー「そら」くん。冒頭の写真は、飼い主さんがそらくんの写真を撮影しようとしたときにスマホを落とし、それを彼が踏んづけた際にシャッターが切られたという奇跡の1枚なのだとか。
うーん、スマホって肉球でも反応するんですね。
投稿されたツイッターでも「自撮りなんて

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました