スポンサーリンク

機械の中でグルングルン回る餅をひたすら見つめる黒猫

スポンサーリンク
ペットニュース
仔猫を拾ったので
これは、生まれたばかりの仔猫を道端で保護した「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんが、懸命に仔猫を育てる日々をありのままに綴った成長の記録。いつか訪れるかもしれない仔猫との運命的な出会いに備え、少しでも参考になればと思い、2018年4月からの記録をご紹介します。
第1日目〜からはこちら
仔猫を拾って621日目 〜喧嘩してると思った?〜
勤め先で理不尽な事があったらしく、配偶者が物凄く怒って帰ってきた。
その愚痴をウンウンと聞いていると、さっきまで寝ていた黒猫、その間やたら「ナァァ~ン、ァ↓ア↑~~ン」と鳴きながら一生懸命人間らの足に自分の身体を交互に擦り寄せていた。
喧嘩していると思ったのかもしれない。
622日 〜浮かび上がる影〜 
明け方まで「立って抱っこしないと泣きまくる病」だった乳児。暗い居間でひたすらあやしていたら、そういえば黒猫がいない事に気付いた。まぁ…黒猫とて寝室の布団で寝たいだろうし…と一抹の寂しさを覚えて顔を上げたら、棚の上に滅茶苦茶シルエット浮かび上がってた。

まさかずっとそこに。
623日目 〜お正月〜
謹賀新年。乳児が少し風邪を引いた為か夜寝付きが悪く、こちらも眠く、結果黒猫も多分眠く。 正月早々朝からあまりに眠くて皆で川の字昼寝。
黒猫は、乳児が寝たタイミングを見計らって堂々ど真ん中へインした。夕

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました