スポンサーリンク

猫と子猫と少女。ちょっと変わった3姉妹。

スポンサーリンク
ペットニュース
お姉ちゃんはだーれだ?ニャンコと少女の3姉妹に癒ししかない。【猫、置いときますね】
みなさんは子供のころ、猫の友達はいましたか?「小さなころからずっと兄妹のように育った猫がいた」なんて方もいるかもしれませんね。
大人になると親心の方が強くなる気がしますが、子供の時に出会った猫はというと「相棒」「親友」「イタズラ仲間」…そんな関係に近かったように思います。
今回は、そんな子供同士の関係性がなんとも微笑ましい3姉妹をご紹介します。
おねーちゃんはだーれだ?
@chomiputiさんのお家には、ちょっと変わった3姉妹が暮らしています。
長女はヒトのおねーちゃん(4歳)、次女はスコティッシュフォールドのちょみーちゃん(1歳)、三女はマンチカンのぷてぃこちゃん(10か月)です。
一緒に遊んだり眠ったり、本当の姉妹と同じように過ごしている1人と2匹。インスタグラムで見られるそのほのぼのした日常には、「可愛いがあふれてる」「今日も仲良し3姉妹」「永遠に見ていたい」と多くのファンコメントが集まっているんです。
(ぷてぃこちゃんお気に入りのおもちゃ)
 
ぷてぃこちゃんのためにおねーちゃんが上からボールを転がしてくれます。
 
(見守るぷてぃこちゃんとちょみーちゃん)
おもちゃで遊ぶおねーちゃんを見守っているぷてぃこちゃんと、さらにそれを遠くからそっと見守る?ちょみーちゃんに

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました