スポンサーリンク

生後2ヶ月の仔猫が見せるスリッパへの異常な愛情

スポンサーリンク
ペットニュース
三度の飯よりスリッパが好き
スリッパを愛してやまない猫ちゃんはたくさんいますが、
特に愛情を注ぐ仔猫ちゃんがいました。コチラの子です。
なぜスリッパにハマるのか?
そこにスリッパが在るから。
たとえ邪魔が入ろうとも、
絶対に最後まで諦めない。
重すぎるほどのスリッパ愛を見せているのは生後2ヶ月の男の子わさびくん。
一緒に暮らすオカリナ奏者のジャスティンさん(@Justin_ocarina)は自宅の物置の奥で生まれたばかりのわさびくんと出会い、そのまま家族に迎え入れたといいます。

ジャスティンさん曰く「性格は好奇心旺盛(というか単純…)」だとか笑。動いてるものに興味津々で飛び掛かって遊んだかと思えば、ジャスティンさんの腕の中で眠ってしまうなど、すべての挙動がカワイイお年頃♪
寝相もやりたい放題!
そんな中、ツイッターでバズったのがこちらのツイートでした。
–わさびくんお気に入りのスリッパは?
「僕のスリッパです。ですが、つま先の部分が開いているものならなんでも好きなようです」
–なぜそこまでスリッパを愛していると思いますか? 
「よく狭いところに入ろうとするので、あのサイズ感がちょうどいいのかも。あと、僕が履いて歩きまわるので、彼の低い視界の中ではこのスリッパが一番目に付くのかもしれません」
基本的に顔を突っ込むスタイル。
興奮している。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました