スポンサーリンク

【速報】 芦田愛菜さん、飼い猫に「お腹しゅいたの~?」 赤ちゃん言葉に「破壊力ヤバイ!」の声

スポンサーリンク
おもしろペット
1: muffin ★ 2020/11/01(日) 14:29:28.15 ID:CAP_USER9.net
https://www.asagei.com/excerpt/161739 2020年11月1日 09:58 「星に願いをかけたいことは?」との問いに「猫と話がしたい」と答えたのは、女優・芦田愛菜だ。自身が主演を務めた映画「星の子」(10月9日より公開)の完成報告イベントに出演した際でのことで、タイトルにちなんだ司会者の質問に、はにかむ姿を見せた芦田。最近飼い始めた「こはる」と名付けた愛猫が可愛くて仕方がないようで、そんな愛猫との意外な生活ぶりについて明かされる動画があった。 (中略) また、「『でちゅねー』とか言うの?」と富澤たけしに聞かれると、「言いますね。『お腹しゅいたの~?』とか」と恥じらう姿も見せ、視聴者からは「おなかしゅいたの~?破壊力やばいな!」と芦田の赤ちゃん言葉に絶賛のコメントがあった。また、「おっちゃんはただひたすら愛菜ちゃんに幸せになってほしいと思うわ」とお父さん世代の応援コメントも殺到。 https://i.imgur.com/YMjqmep.jpg https://i.imgur.com/sFXU2qB.jpg https://i.imgur.com/IgSibSL.jpg 【芦田愛菜 猫を飼う】博士ちゃん 未

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました