スポンサーリンク

石垣島の自然を1匹の猫と巡ってみない?

スポンサーリンク
ペットニュース
海で生まれ育った猫ララと巡る、石垣島の絶景♪【猫、置いときますね】
石垣島といえば、沖縄本島より約400km離れた海に浮かぶ美しい南の島。青く澄んだ海と白い砂浜が島の四方に広がっています。
国内屈指の人気観光スポットとあって、一度は訪れてみたいと考えている方も多いのではないでしょうか。
今回は、そんな美しい石垣島の自然を1匹のネコチャンと一緒に巡ってみませんか?
海育ちの猫ララ
白黒のソックス模様が可愛い彼女の名前は「ララ」ちゃん。石垣島で生まれ育ったララちゃんには、猫にしてはちょっと変わった日課があります。それは……
海へお散歩に行くこと!

週に一回以上、ララちゃんは飼い主さんと一緒に歩いて海の方へ出かけるのが日課なのです。
砂浜をトコトコ歩いたり
岩場に上って水平線を見渡したり。
海の見える散歩道を通り、何の違和感もなく白い砂浜に寝転ぶララちゃん。景色と一緒に波の音も聞こえてきそうな雰囲気ですね。
ガヤガヤした街中に暮らしているとなんとも羨ましい光景ですが、彼女にとってはこれが日常なのです。
お出かけ好きなララちゃんは、時には少し足を延ばして石垣島の観光スポットを見に行くこともあります。
こちらは米原の八重山ヤシ群落。

地元の方に人気の隠れた名スポット、荒川の滝にて。生まれて初めて滝を見たというララちゃん、びっくりしたのか瞳がまん丸になっちゃってます(笑)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました