スポンサーリンク

新入り仔猫を守るお姉ちゃんハスキー

スポンサーリンク
ペットニュース
「わたし、おねえちゃんしてるの。」仔猫の妹ができたハスキー【犬、置いときますね】
新たに仔猫や仔犬をお迎えするとき、やっぱり気になるのは先住ワンニャンの反応です。
つい小さな子の方に気がいってしまいがちですが、先住のワンニャンだって初めての後輩にドキドキだったりもするんですよね。
そんなわけで今回は、無邪気な新入り仔猫を相手に新米お姉ちゃんをがんばるハスキーちゃんをご紹介します!
おねえちゃんしてるの
今回の主役は2歳のシベリアン・ハスキー「ルーナ」ちゃん。ルーナちゃんのお家には、つい先日小さな仔猫がやってきました。
生後1か月ほどの仔猫は、怖いもの知らずでなんとも無邪気。こんなに体格差があるルーナちゃんに対しても果敢に挑み、じゃれついたり耳をかじったりとやりたい放題です。
でもルーナちゃんは、そんな仔猫の行動にも全く怒ることなくお付き合いしてあげている様子。たま~に出る反撃といえば鼻で仔猫の体をぐいぐいと押しのけるぐらいです。
うーん、なんて健気なお姉ちゃん!

「みてみて!わたし、おねえちゃんしてるの。」
と、初めての「お姉ちゃん」にちょっと誇らしげな表情のルーナちゃん。立派にお姉ちゃんしているところを飼い主さんに褒めてもらいたいのでしょうか?やっぱり健気でカワイイ…!
おっきくてキュートな新米お姉ちゃんと小さな新入り仔猫、凸凹コンビの今後が気になりますね。
ルーナちゃ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました