スポンサーリンク

「助けてください!」ルンバから届いたSOS。羽交い締めにしていたのは猫でした。

スポンサーリンク
ペットニュース
真実はいつもひとつ!やっぱりあなたが犯人ですか…
お掃除ロボット「ルンバ」から届いた、「動けなくなった」というメッセージ。
一体ナニが!?しかし、カメラにはしっかりと犯人が映っていた。
コレはどういうことなのか?動画で見てみると、、、
https://youtu.be/o9d3iD_0TXY
「犯人」と思われるのは、ちょみぃさん(@chonpy5010)と暮らす2歳の女の子ジルちゃん。
しかしジルちゃんは本当に犯人なのだろうか?実際はルンバが悪いんじゃないのか?
ここでもう一度、事件を振り返ってみよう。
①掃除中のルンバがジルちゃんに接近。
②一度ダンボールに入るも、
③勢い良く出てきて、ド—ン!!!
④ニャーン!!!(遊ぼう♪遊ぼう♪)
⑤キック!キック!楽しい!
⑥え?もう終わり?遊ばないの?
⑦ウソっ!?なんか喋った!
⑧なんか喋った!(カメラ目線)
⑨怖い怖い、なんか喋った…。
コレを見るとジルちゃんが犯人というよりルンバが“当たり屋”なんじゃないか?
ぼくはそう思ったわけですが一応、第一発見者のちょみぃさんにもお話を伺いましょう。
–ルンバとの格闘は初めて?
「ルンバとはよくじゃれあっていますが、動けなくしたのは初めてだと思います。ルンバがジルにぶつかるとジルがひっくり返ってじゃれる…っていうのがいつもの流れですね」

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました