スポンサーリンク

どうしてもお腹に“日の光”を当てたい…コーギー兄妹の寝相話題、「リラックスさせてあげられれば」飼い主の思い

スポンサーリンク
かわいい動物たち
飼い主さんの腕に包まれ、優しい顔で眠る雑種犬のなーくん(画像提供:@yc_gg2tasuku)
 「どんだけ腹に日を当てたいんだよ」というコメントとともに投稿された、“へそ天”ポーズで自らお腹に日の光を当てにいくコーギー2匹の動画が話題になっている。5.2万を超えるいいねを集め、「どっちのお腹もわしゃわしゃしたいです」「犬の開きの天日干し!」「シンクロしていてかわいいー」などと反響が寄せられてい
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました