スポンサーリンク

ランドセル猫、最後の日。

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
いよいよお兄ちゃんの卒業式という時期、なんと新型コロナウイルス感染防止のため小学校の休校が決定してしまいます。2年間続いたふたりの登校とミーちゃんが大好きなランドセル乗りは、こんなに突然の終わりを迎えてしまうのでしょうか…
今回は、お兄ちゃんとミーちゃんの最後のランドセル登校です。インスタグラムで再生回数3.2万回を超えた、ラストランドセル猫をご覧ください!
2020年 2月「今日は雪のマークが!」

本日ミーちゃんフーちゃん地方は雪模様。お部屋でまったり過ごすに限りますね♪
2020年 2月「昨日の乗りです。ランドセルミーもカウントダウンと言いながらこれで見納めになるかもしれません」
新型コロナウイルスの影響で、ついに休校要請が発令された日。お兄ちゃんの学校がどういったことになるかわかりませんが、このまま登校も卒業式もなく卒業を迎えることになるのかもしれないという事態になってしまったのです。
2020年 2月「学校より休校のお知らせが来ました。ランドセルミーは今日の投稿をもって終了となります。」
「ミーは2017年10月2日にウチの子になりました。それから息子との信頼を深め、生後7ヶ月でランドセルミーとなりました。約2年間、ほぼ毎日一緒に朝のお見

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました