スポンサーリンク

このたびの経緯の説明とお詫び(スレ主さん申し訳ありません)

スポンサーリンク
このたびは、私の不注意な行動により、スレ主さんに多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
不快な思いをさせてしまったことを、スレ主さんに対して改めてお詫びいたします。

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603247567/
騒動のきっかけは、このスレッドを記事としてまとめてしまったことです。
このスレッド内の、>>167 ID:KKE および >>196 ID:xu7 は私ではありません。
あたかも私が書き込んだような内容にされてしまっておりますが違います。ID:xu7が書き込んだ内容(10月22日の12時に更新する)通り、知らずに記事予約にて更新をしてしまったこと以外は全て嘘です。
スレッドの後半で、私がアップした記事のコメント欄に「スレに対する非難・誹謗中傷のコメントがある」とありますが、これらはオープン2chの該当スレッドに常駐していた方々が、IDを変えながら続々と書き込み投稿したものであり、ねこメモ読者の意見ではありません。
それを該当スレッドおよび違うスレッドに持ち帰り、あたかも〓ねこメモ〓管理人の私および、ねこメモ読者の方々が、スレ主さんに謝罪を求めている (意味がわかりません)という展開にさせられました。
コメントのチェック作業が夜になってしまい、それまでに書

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました